2011/03/18

「自分を生きる」アサーティブ・ワーク(9回)

こんにちは。今日は暖かな日になりましたね。
こんなに良いお天気だとまるで何も無かったのかのような気がしますが
街は静かであちこち寒く、日本全体が傷ついている気がします。
被災地がせめて同じように穏やかな日差しに包まれていることを祈らざるをえません。


さて、先にお伝えしたように3月21日(月)は今期最後の「自分を生きる」になります。
午後1時半~4時半まで長森コミュニティセンター(談話室)にて行います。
アサーティブ・ワークを通して、それぞれが見つめてきたもの、感じたこといっぱいいっぱいあると思います。
今の、これからの自分のための棚卸作業をしましょう。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。